ホーストレッキング│北海道 札幌近郊 石狩川に隣接する牧場です。一年を通してホーストレッキングが楽しめます。

フォトブログ「牧場の四季」

2010/01/16 (Sat)

猛吹雪がやって来た〜

こんなですけど、僕ポンタで〜す。このお尻は・・・。栗毛ですけど・・・芦毛っぽい〜。
今日は、朝から強風でした。気温は、−5℃。
風のおかげで体感温度は計り知れません・・・。
乾草ロールを食べながら外へ行ったり来たり。
体にいっぱい雪をつけて遊んでましたよぉ〜。
元気ですよねぇ。
昼ごろにやっと車を事務所に下ろしました。アプローチが吹き溜まっていましたから・・・。

雪原をかけまわる〜


いつまで石狩川沿いを探索できるでしょうか?
もっと深い場所までトレッキング出来ました。
ラッキー!!

石狩川沿い雪上トレッキング〜


今シーズン最高の雪質でした。
「石狩川付近まで近づけるなんて!!!奇跡です〜。」ってオーバーではありませんよぉ。

calendar
‹‹  January 2010  ››
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
category
monthly