ホーストレッキング│北海道 札幌近郊 石狩川に隣接する牧場です。一年を通してホーストレッキングが楽しめます。

フォトブログ「牧場の四季」

2008/12/31 (Wed)

チップ君&猫のチロちゃん

忍び足・・・。つかまえたぁ〜。
チップ君は、猫ちゃん大好き!
匂いをかいだり、ぺロぺロしたいみたい・・・。
猫ちゃん見かけると目がキラリ!!仲良くしたいんだねぇ〜。

雪上外乗・乗り放題コース!

吹雪〜ポーちゃん良い子〜
吹雪の中の雪上外乗です。
段々体も暖かく?なってきました。(慣れてきたのかな?)
次回は、「暖かくなってから。」だそうです。

2008/12/27 (Sat)

大雪!

ドカ雪〜
ようやく、冬の北海道の顔になりました。
年末年始は、寒気もほどほどがいいですよね。
予報では、また暖かくなるらしい?ですが・・・。

2008/12/23 (Tue)

雪上外乗復活!


銀世界へホーストレッキング。
これからサラサラ雪上外乗を楽しめます。

2008/12/22 (Mon)

今週は、雪マークです。

ふってきたなぁ〜。
いよいよ!寒気がやってくるようですよ〜。
それでもコウタロウは、外が好きです。
きっと、あたったか〜い冬毛と・・・・・があるからでしょうか?

calendar
‹‹  December 2008  ››
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
category
monthly