ホーストレッキング│北海道 札幌近郊 石狩川に隣接する牧場です。一年を通してホーストレッキングが楽しめます。

フォトブログ「牧場の四季」

2016/01/30 (Sat)

積雪状況〜


例年に比べて積雪量は少ない方ですが気温が高い分だけ湿った雪が積もっています。
トレッキングも歩き良さそうに一見は見えますが・・・
思ったより苦戦中!
重い雪の中にすっぽりハマってしまうお馬さんの脚の抜き差しは大変〜!
時々のお仕事、頑張ってます!

2016/01/19 (Tue)

パウダースノー


サラサラの新雪が積もりました〜
気温は低く・・・
しばれます〜

2016/01/08 (Fri)

今年2016年のボロ山〜


今年も早速ボロの山でお昼寝していた・・・キムちゃんでした。

今シーズンはまだ気温が低くなくてマイナスになる日が少なかったので、ボロ山で温まる必要がなかったんですが〜
最近寒くなりました!

2016/01/07 (Thu)

2016年初雪上外乗


積雪があまりありませんが雪上外乗を開催致しました。
今後の天候次第ではパウダースノーが体験できるかも・・・?

calendar
‹‹  January 2016  ››
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
category
monthly