ホーストレッキング│北海道 札幌近郊 石狩川に隣接する牧場です。一年を通してホーストレッキングが楽しめます。

フォトブログ「牧場の四季」

2012/01/22 (Sun)

冬の石狩川

石狩川凍結〜
雪上外乗もいよいよ大雪でコース開拓に苦労しております。
今回はJRの鉄橋をバックに記念撮影。石狩川を探索致しました。
2月のドカ雪がなければ良いのですが・・・。
「札幌近郊でこんな体験が出来たと。」感想を頂きガイド馬‘スノーク‘も喜んでおります。

2012/01/17 (Tue)

猛吹雪

でかけます〜深〜い
暴風警報発令・・・?
経験者ならではでしょうか?
頑張りました!勿論!お馬さんですよ〜。

2012/01/10 (Tue)

自主トレで〜す!

ゾロゾロ〜
先頭は・・・コウタロウ?
真面目にトレーニングに励んでおります!
皆様のご来場を心よりお待ちしております〜。byコウタロウ

牧草に夢中〜

ポプラで〜す
お鼻のあたまに雪のせて・・・。
3歳になったポプラです。
まだまだマーベルのお尻にくっついて歩いていますが・・・。

2012/01/01 (Sun)

元旦騎馬参拝2012年

雪上外乗雪上トレッキング
恒例の元旦騎馬参拝です。
今年はスターを早めましたが天候にも恵まれて元旦から幸先良好です!

12月の多い雪の事を考えると1月は落ち着いてくれるのでしょうか・・・。
楽しみですね。

雪上トレッキング好評です!
今年も皆様のご来場をスタッフ(13頭のお馬さん)と心よりお待ち申し上げております。

*News&ToPicsでもご報告しております。ご覧下さい。

calendar
‹‹  January 2012  ››
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
category
monthly