ホーストレッキング│北海道 札幌近郊 石狩川に隣接する牧場です。一年を通してホーストレッキングが楽しめます。

フォトブログ「牧場の四季」

2011/05/30 (Mon)

新緑ライド

新緑〜たんぽぽ〜ぺロ〜
心地よい石狩平原の風の中・・・。
新緑のうまの道をすすみます。
至福の時を過ごしました・・・。

2011/05/29 (Sun)

北大雪ライド馬術大会2011

快適馬運車は、個室〜完走目指してGO!
今シーズン2回目のエンデュランス大会から帰厩務しました。
エントリーは、80kmの種目・2頭です。
3位と4位の成績で見事「完走!」致しました。
お疲れ様でした。

2011/05/26 (Thu)

おだんご娘・・・。

気に入ったよぉ〜
週末の大会の準備で大忙しの牧場ですが・・・。
誰か(?)が「リュー」の前髪をおだんごにしました!
それを見て、また!また!ジャスさんの前髪をおだんごに・・・。
そのまま放牧したら、気に入った?かしら?2頭でグルーミングをはじめました。
ジャスさん!大会では鬣も編んであげますからね。
お楽しみに!

親子

見学で〜す。
石狩ホーストレック放牧場となりに今年も「ばんえい競馬」の大きなお馬さんがやってきましたよ〜。
仔馬でも大きいよねぇ〜。

駈足三昧

一休み・・・。
乗馬日和が続きます。
チャレンジ&豊平リバー!
パカランパカラン駈足三昧で〜す。
豊平リバーサイドにて。

calendar
‹‹  May 2011  ››
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
category
monthly