ホーストレッキング│北海道 札幌近郊 石狩川に隣接する牧場です。一年を通してホーストレッキングが楽しめます。

フォトブログ「牧場の四季」

2018/01/25 (Thu)

わたしの前は誰〜?


久々の吹雪ですが・・・
外で何やら・・・いたずら?をたくらんでいる・・・
「わたし」はムーちゃん、では前のおしりは・・・
勇勝〜
いつも2頭で遊んでいます。

はりきりすぎて柵をこわさないでほしい〜
今までこわれた事はございませんが・・・

2018/01/18 (Thu)

今日の馬つなぎ場


コンクリート出ています〜
今日の午後雪が積もるらしいですが・・・

2018/01/05 (Fri)

馬つなぎ場


今年度はいつまで馬つなぎ場が使えるでしょうかねぇ〜
除雪は楽チンですし、3頭と屋根ある方はコウタロウならつなげました!
お仕事・作業がとてもしやすくて・・・
この後にドカって雪はふりますよねぇ・・・

2018/01/03 (Wed)

カブ&マー


いつも仲良し〜
マーちゃんが乳母のようですが・・・
カブのお世話していました。

2018/01/02 (Tue)

新年雪上外乗


初仕事は雪降る中です。
風がないので冬の北海道を満喫〜

calendar
‹‹  January 2018  ››
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
category
monthly