ホーストレッキング│北海道 札幌近郊 石狩川に隣接する牧場です。一年を通してホーストレッキングが楽しめます。

フォトブログ「牧場の四季」

2009/01/31 (Sat)

今シーズン限定!ニュー−コースへ出発!!


初心者向けのニューコースが登場。
微妙な積雪で開催が出来なくなりますが好評でした。

2009/01/20 (Tue)

晴れのち雪!

朝日〜ポーでぇ〜す。
朝日が綺麗だったのにあっと言う間に3月の様にぼた雪がふり出して・・・。
「まぶたにも雪が積もっちゃった・・・。」
一日中真面目に降ってました。

2009/01/18 (Sun)

ポカポカ日曜の外乗風景〜。

単騎外乗スタート雪上外乗コースガイドスタート快調!!快調〜!!
今日も乗馬日和!!!
快調に駆け足三昧!!
暖かなので雪質はパーフェクトとはいきませんが、積雪はバッチリでした。
ずっと続いて欲しいなぁ〜。

2009/01/16 (Fri)

待ち時間。

ゾロ、ゾロ・・・。
ボロ掃除の間、乾草が食べられません。
やっと終わったか!と言っている様に次々とD型ハウスへ入って来ます。
お待たせしましたね〜・・・。

2009/01/14 (Wed)

ポカポカ!!

いたずら日和だなぁ〜・・・。何してるの?
日も差して暖かです。
プラス気温にもなった、一日でした。

calendar
‹‹  January 2009  ››
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
category
monthly