ホーストレッキング│北海道 札幌近郊 石狩川に隣接する牧場です。一年を通してホーストレッキングが楽しめます。

フォトブログ「牧場の四季」

2009/03/31 (Tue)

一日コース/オープン!!

午後の部出かけるよ〜。雪山がきれいに見えました。爽快〜!
雪融けも進み、土や草の顔が出てきました。
さっそく、サーモンファクトリーへ出かけてみました。

食事付のコース開催です。
今年もレストラン「オールドリバー」の料理長のお勧め海鮮重でバージョンアップしました。
トレッキングもお食事もお楽しみ頂けます。



2009/03/23 (Mon)

雪解け外乗!!


土手の雪がなくなりました。
早く、青草の顔を見たいですね〜。

2009/03/21 (Sat)

残雪を楽しもう!!


雪解けが進み、草原が顔を出しました。
吹き溜まりは固い雪です。
ザクザク歩きながら川沿いを探索しました。

2009/03/14 (Sat)

強風のホーストレッキング〜

オオワシ見えたよぉ〜風つよい〜
行きは、追い風!帰りは向かい風でした。
顔が凍りそうだったけど駈足で体はホカホカ〜!

2009/03/04 (Wed)

3月の雪上外乗風景


雪上外乗の開催日が残り少なくなりました。
久しぶりの無風の晴天でした。

暖かい日が続くと雪原に草が顔を出します。
春は、直ぐそこまでやって来ていますよぉ〜。

calendar
‹‹  March 2009  ››
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
category
monthly