ホーストレッキング│北海道 札幌近郊 石狩川に隣接する牧場です。一年を通してホーストレッキングが楽しめます。

フォトブログ「牧場の四季」

2013/11/29 (Fri)

晴天〜

雪原
久しぶりのお日様!
ポプラ&ポニータ&マーベルは、放牧地から帰って来ませんが・・・
日向ぼっこですね〜

2013/11/27 (Wed)

また、雪原・・・?

又、雪〜
先週やっと暖か・・?例年通りの気温に戻ったので湿って扱いにくかった雪も姿を消しました。
と思いきや!
また、低気圧・・・?なんだ!かんだ!とそうやって根雪になっていくのですね〜
牧場の馬たちは、元気いっぱい!で良かったですけど。

2013/11/18 (Mon)

なかよし

ポプラ&ジャスミン
この頃、とっても仲良しのジャスミンとポプラ・・・
ポプラはすっかりジャスのお気に入りとなってジャスミンの側を離れませんよぉ〜
ジャスも悪い気がしないようで面倒をみてくれてます・・・ヨロシクネ!

2013/11/14 (Thu)

こんなに降りました〜

雪〜
連日の雪予報が的中!
積雪は・・・
明日からは雨の予報!って・・・
まもなく、青草が見えるでしょう!!
それにしても乾草ロールがあるのに雪を掘って草を食べたいんですねぇ〜

calendar
‹‹  November 2013  ››
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
category
monthly