ホーストレッキング│北海道 札幌近郊 石狩川に隣接する牧場です。一年を通してホーストレッキングが楽しめます。

フォトブログ「牧場の四季」

2009/12/27 (Sun)

雪上外乗〜はじまったよぉ〜


いよいよスタートしました。
粉雪舞って単騎雪上外乗でした。
チャレンジャーをお待ちしております!!!

2009/12/24 (Thu)

ホワイトクリスマス

ミルキーで〜す。私は誰でしょう?
牧場も一面銀世界です。
雪上外乗の季節や〜っと到来!!です。
雪原のトレッキングは格別〜。石狩ならでわのコースを爆走しましょう〜!!!

2009/12/17 (Thu)

初氷


牧場の脇を流れるバラト川。
マイナスの気温が続いていたらついに川に氷が張りました。
空気がピリピリしてホワイトクリスマスになりそうですね。

2009/12/11 (Fri)

北海道で外乗〜!


石狩川を眺めながら草原をトレッキング〜。
雪原になるのは、いつの事でしょうか・・・。

2009/12/04 (Fri)

乾草が美味しぃ〜

ボク、マックです。母(チロ)&子供たち(マロ・チビ・チッチ)
まだまだ雪が融けて青草も出ているけど・・・。
乾草大人気!です。どんどん食べて穴だらけで〜す。

猫も昼間は事務所でぬくぬくしてます。いつも団子状態・・・。
目が覚めたら「おやつ頂戴」攻撃がはじまります。

お客様にもすりすり・・・。何にもでないぞぉ〜。

calendar
‹‹  December 2009  ››
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
category
monthly