ホーストレッキング│北海道 札幌近郊 石狩川に隣接する牧場です。一年を通してホーストレッキングが楽しめます。

フォトブログ「牧場の四季」

2010/04/26 (Mon)

チャレンジコース始動〜

石狩浜〜サーモンファクトリーで〜す
今シーズン初のチャレンジコースでしたぁ〜
浜のゴミは、恥ずかしながら山盛りいっぱいでした。
大ゴミなのでこれは大変〜・・・。
雪がとけて、バギーやジェットスキー・モトクロスにバラセーリング?などなど海岸は賑やかでしたねぇ〜
土日は、この状態が続きそうです。
ねらい目は、平日ですよぉ!

2010/04/22 (Thu)

緑色の牧場になって来ました〜。

マーちゃんで〜す。マロ君まったり〜
やっと雪どけ水が引いてきました。
除雪した雪は、まだありますが・・・。
馬たちは、放牧場を角から角まで回っています。

2010/04/04 (Sun)

楽しく乗馬をはじめましょう!

行きは雪原〜帰りは草原〜?
グリーンシーズンの到来です。
場内練習をして、外乗を楽しみましょう。
やる気があれば、誰でもチャレンジできますよ。
季節の移り変わりを感じながら、ホーストレッキング〜!!!!
ご来場をお待ちしております。

2010/04/03 (Sat)

放牧場の青草出現〜

砂あび〜融けたぞ〜水たまり?
いっきに融け出しました。
皆、駈け回って嬉しそう〜!!!!
シャッターチャンスは逃したけど、皆が嬉しいならOK!で〜す。

!春休み思い出体験!


父子でホーストレッキング〜。
草地や雪原を楽しむ事ができて2度おいしぃ〜。
まさに今だけ!季節限定です。

calendar
‹‹  April 2010  ››
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
category
monthly